音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は東京!

明日、東京に行きます!

ある会社の説明会に参加するんです!


そういえば、昨日、H社のリクルーターさんがやってまいりました。
研究室のOBの方でして、また色々と聞かせてもらいました。

結構、好感触でしたね~。
僕の希望している分野と合致するので。

僕はメーカー系を中心に就職活動しているんですが、やっぱり良いもの作っている会社は楽しそう!一方で、SE系の話になって実際の物ではなくシステムを作っている場合、な~んかシックリこないんす。

F-1が好きってのも同じ理由だと思える。
F-1って物作りの究極の形だと思えるからね。
どうせ携わるなら、世界トップの製品を作りたい!
これが僕の願い!

だから、会社の規模なんて関係ないぜぇ~~~!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-03-04 17:51 | Life