人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOPING PANDA

ゼミ資料を作っているのですが、中々進まないので息抜きに更新します。

久々に音楽ネタ。

現在、DOPING PANDAというアーティストにはまっています!
いいっすよ!!!
うまい!!!

このバンド、RISING SUNやROCK IN JAPAN FESTIVALなどのロックフェスにちょこちょこ出てたから気になっていたんす。ついに2005年春にメジャーデビューも果たし、レンタルショップに出てくるようになったので、借りました。そして心を打たれました。

代表的な曲はMIRACLEとHi-Fiって曲。
あと、The Fireって曲もいいね。
このThe Fireはミュージックステーションのコマーシャルソングになっていました。テレビを見ていて気付きました。最初はMステに出演か?と思ったのですが、後ろに流れていただけでした。

とにかく、DOPING PANDAいいっすよ!
聞きやすいしね!!!!

実はライブで札幌に来るんです!
絶対に行きます!!!!
5月13日にチケット予約開始!
7月3日にペニーレーンにてライブ!!
はずせません!!!!!
by t_oohara_t | 2006-05-05 16:47 | Music