音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の遠征…そして今朝…

就活で最後の遠征が決定しました。

今回は11日に面接が朝からあるので、明日から東京行きます。
マイルカードも作ったしANAで飛びます。
AIR DOは道民カードであれば9,500円だったのですが、カード作ってないし、マイル欲しさにANAです。安さを狙えばスカイマークだったのですが、不安が大きいのでANA。スカイマークに乗った人の話を聞くと酷いらしいからね。

そして、面接にむけて資料を作らなきゃいけなくなりました。
10分程度のパワーポイント&資料。
今までの学会で使用したものに手を加え、持っていくつもりです。
あぁ、恐い恐い。


話は変わります。
今日もいつものように自転車で登校していたら突然、警察に止められました。
どうやら9年間も乗りつづけているMYチャリンコのボロボロさによって盗難自転車であると疑いをかけられた模様。
自転車の運転について気を付けてくださいとかなんとか話しているうちに番号を調べられてました。そんでもって何処かと連絡し、名前の確認を行われて疑いが晴れた模様。
確かに僕の自転車はボロボロです。
疑う気持ちもわかりますが、やっぱり良い気分にはなりませんね。

そろそろ、現実逃避はやめて原稿書きますか。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-05-09 11:27 | Life