音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取ったど~!!!

内定取ったど~!!!

第一志望に通りました。
H社の中央研究所です!

Inspireされました。

うれしいっす。
うれしすぎ。

今日の朝9:00から面接でした。
10:00に面接終了!

そして、控え室にて旅費の申請を終え、そろそろ帰るころかなと思った時、控え室の電話が・・・・

もう一度、面接会場へ!

そして、「これからは一緒に仕事しましょう!」とうれしい一言が!!!
どうやら札幌在住ということもあり、早めに知らせてくれた模様。
それにしても早すぎるな。
めっちゃビックリしたもんね!

そんなわけで、うれしすぎます。
実は9日に同じH社のある事業所でマッチング不成立となり、凹んでたので、なおさらうれしい。これで僕の就職活動も終了いたします。
短いような、長いような就職活動でしたが、就職はあくまでもスタートライン!
よいスタートが切れるよう、学ばなければね。

TOEICや電気回路などの勉強。
ついでに研究。
手抜き無しでいこうぜ!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-05-11 13:10 | Life