音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメダメです><

今日、学校行きましたが、何もしてません。

土日と街に行ってきました。
服を買いたくてね。
そして買いました。
半袖のシャツ1枚。本当はTシャツが欲しかったのだけれども、気に入ったやつが無くてね~。これだ!と思ったのは半袖シャツだったのです。

書く事も無いので、写真でも・・・

c0032250_22292382.jpg

この間、母の日にあげたお花です。
フリージアなんかが入っていて匂いもいい感じ。
僕はひねくれ者なので、カーネーションをあげたくなかったからこんなブーケになりました。

c0032250_22304596.jpg

ボーノ・ボーノのケーキ。
ここのお店のケーキは全てチーズケーキ。
そして、全てうまい!
チーズケーキといってもこれほど違いがあるのかと思わせてくれる店です。
甘さも控えめ。チーズを生かす甘さです。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で登場するお土産を色々と試してみたのですが、やっぱりここのチーズケーキに勝る店は無いと思ってます。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-05-21 22:34 | Life