音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大学祭

大学祭、やっていますね〜
昨日からやっていまして、日曜日の午前中までやっているらしいっす。

僕は昨日、今日と2日連続で研究室の方々と行ってきました。
チキンレッグ、餃子、鹿肉丼、トルティージャなどなどなどなど…。
食べてきましたよ〜。
写真はありません。ごめんね。

H大で行われる大学祭は盛大ですね。
これが正直な感想。
学部時代に行っていたM大の大学祭はショボイ。
ほとんど人がいません。
極小数が盛り上がって終わり。
大抵の人は、学校が休みだから札幌まで遊びにいくのです。
だから大学祭の思い出とかって無いな。
出店を出したりもしなかったしね。

H大の大学祭はいいね。なんか楽しよ。
特に、留学生ゾーンというか多国籍ゾーンがいい感じ。
ノリが違う。
ラテンのリズム♪
ブラジルは踊ってたし。

ケバブサンドを売っていたお店は行列が出来てました。
その行列が隣のお店にかぶっていたから、口論してました。

ただ一つのクレーム、それは…。
車をどうにかしてほしい。
授業は休みとはいえ、教員は働いてるから車が通るので、ひどい。
実行委員会が声を張り上げていました。
なんとかならんもんかね?もうちょっと考えれば、回避できそうな気もしますが…。どうせなら、大学自体も休みにしてしまえばいいのに…と思ったり。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-06-02 16:44 | Life