人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯が始まりますね!

ついに、今日、開幕ですね。
楽しみですが、寝不足も心配されます。
しかし、世界中のトッププレイヤーが一同に会して行われる祭典。
見てしまうでしょう。

各国の熱い声援を受け、選手たちが動きまわる。
早く始まらないかな〜。

しかし、ワールドカップといえば、毎回同じ問題がでますね。
そうチケット問題。日本でもありました。
あれは旅行代理点も被害者の一人であると思います。

そんな中、とあるニュースを発見!
「ワールドカップチケット800枚落とし物 フランクフルトの停留所」
800枚の中には決勝戦を含む全試合のチケットが入っていたらしいです。
これを落とした人は大変だね!
800枚ってことは何かのツアーとか、そんな感じじゃないのかな?
ネットオークションなどにおいて高値で取引されているだけに、かなりの損失ですな。

「俺にも一枚くれ!」と思った人が世界中にいるんじゃないかな?
by t_oohara_t | 2006-06-09 12:13 | Sports