音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックを隠せません

僕の大好きなバンドの一つである「くるり」が新しい曲を出します。

くるりのライブにも行ったし(ライブに行ってきましたで感想書いてます)、10月に「zepp Sapporo」で行行われるライブにも行くつもりです。

くるりさんは、あるアーティストとコラボするみたい。
そのアーティストが「リップスライム」。
がっかりです><

僕の苦手なアーティストランキングに入っている人たちではないですか!
せめて、実力のしっかりとある方々とコラボしてほしかった。
くるりの実力は申し分ないのに、ヘッポコと組むなんて…
しかも、名前が知れているだけに、ミーハーな人たちがライブに来たりする可能性が!!!!!

くるりのライブって年齢層が割と高めだったのですが、このコラボがきっかけで高校生の進出が危惧されます…。チケットが完売するかしないかが、判断基準になるであろう。

くるりのライブにはryudeenをお誘いしたいと思っていたのに残念ながら、他のイベントがryudeenさんにはありまして、断念。
当然ながらsakuさんは拉致していきますので、覚悟しておきなさい!
くるりのライブは絶対、損はしません。

>追記です
YouTubeでくるりとリップスライムのコラボCD「ラヴい」と「Juice」を聞きました。
ひどいっす。くるりと組んだ理由がわかりません。
くるりの良さが消されています。
ヒップホップとくるりは合わない!
くるりはロックです!ロックじゃないと似合わない!
この2曲を良いと評価されている方も沢山いらっしゃるようですが、僕はくるりファンとしては納得できません。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-06-15 19:28 | Music