人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京観光 ~三日目(23日)~

東京観光最終日。

まずはブラジル戦。
父親を起こしてはまずいので、近くのネットカフェにゴー。
朝、4時から気合いを入れて見ました。
すると、川口がナイスセーブしたかと思うと、なんとなんと玉田が先制ゴーーーール!早朝のネットカフェ、他の人も見ていたのか、ちょっとざわつきましたね。

しかし、そこから悪夢は始まりました…。
ロナウドの復活同点ゴール。
最悪の形で前半を終える…。
後半はもう見ていられませんでした。
どうやら、タマちゃんの先制ゴールでブラジルが本気になってしまった模様。
なにもそこまでやらなくても…。
早起きした日本人の気持ちになってくださいよ。

そんなこんなで、身も心もボロボロに。

6時に家に戻り、もう一度寝る。

10時くらいに、姉と街にくりだしました。
場所は六本木ヒルズ。
朝食をヒルズで食べて、デザートにアイスをコールド・ストーン・クリーマリーで食べました。
食べてばっかし。

都会だけではなく、下町っぽさも欲しいと浅草にも行きました。
そこで、おみくじを引くと凶!就職活動中に行ったときも凶×2出たし、相性が悪いみたいっす、浅草とは。
くやしいからもう一回引きました。
そして末吉。ダメダメでしたね。

ここで、僕等は力尽きました。
21日、22日と一日中、歩き回って疲れていましたし、喉がめちゃくちゃ痛かった。しかも二人とも。思えば、このころにはしっかりと風邪の症状が出ていた訳ですね。
予定ではもっと都会を攻める予定でしたが、力尽きた二人はさっさと空港へ。
空港で時間を潰しまくり、飛行機に乗る。

飛行機ではいつも以上に耳がおかしくなりました。
完全に風邪ですな。

なんとか家にたどり着いた次第です。
旅行の荷物整理をさっさとすませ、寝ました。

次の日、研究室にいかなれば!
と思い、出かけたのが失敗。
熱がガンガンあがり、38.9度!
今はなんともありません。早めに直ってよかった。

旅自体は楽しかったのですが、その後の風邪がつらかったっす。
また行きたいっす。
by t_oohara_t | 2006-06-27 17:45 | Life