人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンが回ってきた

sakuさんから指定型バトンが回ってきました。
まだ研究をスタートする気になれないので、答えてみます!

◆最近思う「F1」
アロンソの独壇場。
マクラーレンの不調。
スーパーアグリの抜きん出た遅さ。

◆この「F1」には感動!!
これを見なさい!これぞレースの醍醐味。古き良きF1です!

◆直感的「F1」
速い。とにかく速い。
スピードもそうだけど、マシンの開発も。

◆好きな「F1」」
やっぱり佐藤琢磨!
コースは鈴鹿サーキット

◆こんな「F1」は嫌だ!
アロンソが優勝して妙なダンスを披露されること。

◆この世に「F1」がなかったら?
WRCに関心を寄せているでしょう、たぶん。

◆次に回す5人(「テーマ指定」付き)
回しません。俺で最後です。

以上です.
by t_oohara_t | 2006-06-30 11:49 | Life