音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セール

夏物セールに弟と行ってきました。

まず、お金が無かったのでATMへ行きました。
そして、現実を見てしまった…
残高が結構少なくなっている!
このままではF1観戦時にお土産を買えませんね。

そんなことを思いながら、お買物していたのですが、どれも同じに見える。
同じならば安い方が…などと考えているうちに買う気が無くなりました。

Tシャツを5枚くらい買わなきゃそろそろキツイので、本気になって探してみます。

明日は「DOPING PANDA」のライブ。
その前にまた街まで行こうかな?そうしよう!

明日の予定
街で本気の服選び→研究室でゼミ資料作り→ライブ。
こんな流れでどうよ?
[PR]
by t_oohara_t | 2006-07-01 16:51 | Life