音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のぶちょう

今日も学校にいます。

研究してますが、集中できません。
なぜならば、コンサドーレ観戦にいっている人々が多数いるから。
最近、お金の減りかたがちょっと度を越えている気がするので、今回の観戦の誘いを断ったのですが、気になりすぎです。今もネットで速報を見まくってます。こんなことなら行ってしまえばよかったか?
しかし、F1観戦を考えると、お土産代金が心配ですし…。
あぁ、ジレンマ。

来週は厚別で柏とあるみたい。
柏といえば、僕が来年からお世話になるかもしれない企業がスポンサードしているチーム。面接の時も「これからは柏の応援をよろしくね♪」と言われたことがあったりと気になるチームだし。
どうしようかしら?
見に行った方がすっきりするのか?
誕生日ってことでおごってくれ…と言ってみるテスト(笑)

けど、15日はライブだし。またお金使いすぎになってしまいそうな…。
ここはお馬さんに投資するしかないのか?
[PR]
by t_oohara_t | 2006-07-08 14:56 | Life