音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ど〜も〜

姉の誕生日をすっかり忘れていたぶちょうです。どうも、どうもw

そんなわけで、今日はきっちりと姉の誕生日プレゼントを買ってきました。一日遅れですがね…。

姉に「何欲しい?」と聞くと、「なんでも良い」との返事が。
なんでも良い?一番難しい問題だな。

それでも僕は必死に考えました。
姉の言動を思い返してみる…。
「髪の毛が長いからこのヘッドホンは痛い」という言動を思い出す。
一応、ヨドバシに行ったが、電化製品もなんだな〜とやめました。
そういえば、ヨドバシで、どえらいキャンペーンしてたね。
なんとiPod nanoの1GBが980円!激安!
まぁ、なんにもしないでその値段って訳じゃないと思ったが、やっぱりそうでした。KDDIとインターネット回線の契約をすると、その値段らしい。
iPodはソフトバンクと提携したはずなのにね…。ちょっと疑問が。

次に「ピアスを入れるものが無い」という発言を小耳にはさんだことを思い出すぶちょう。すぐさま探すぶちょう。
しかし、いざ探してみると無いもんすね。
それでも諦めないのが僕です。
これだと思ったものを捜し当てるまで、妥協をしたくないのが僕の性格。
そんなわけで、街中をグルグルしてました。
そんでもってFrancFrancで良さげなアクセサリー入れを発見!
そんでもって、FrancFrancといえば、キューピー人形。
c0032250_18202476.jpg

c0032250_182017100.jpg

当然買いました。そしてラッピングも忘れずに♪
ふ〜疲れた疲れた。

いつも思うのですが、プレゼントって難しい。
けど、選ぶのは楽しいよね。いつも入らない店に行ったりすると新しい発見があったり、無かったりw 雑貨屋さん好きだもの。けど、男一人で入るのってちょっと退けるのよ。大義名分が無ければね。

そういえば、明日は墓参りに行くそうです。
学校に行かなければと思っていたので、ちょっと予定外。
当初は14日の予定だったみたいだけど、僕が教授様と研究打合せがあるため、明日になったのでした。ってなわけで、父親の故郷・滝上町に行ってきます!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-08-12 18:32 | Life