人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そわそわしてきた!

今日は雨だったので、地下鉄で登校。

地下鉄に乗ってちょっと後悔しました。

大荷物の人がたくさんいたのです。

そう、なぜならば今日・明日とRISING SUN ROCK FESTIVALが石狩の埠頭で開催されるのです。
だからテントサイトも設営されて、目一杯楽しむわけですね〜。
うらやましい!!

僕も明日、参戦するのですが、やっぱり2日間見たかった!

ロック好きにはたまらんイベント。ロック好きじゃなくても行きたくなるイベント。行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜!

今日、行くとしたら「三人の侍」「くるり」「ZAZEN BOYS」「ゆらゆら帝国」「怒髪天」「PE'Z」を見たい。あ、「東京スカパラダイスオーケストラ」も見てみたい。

特に、怒髪天は見たかったな。

明日、僕が見たいと思っているアーティストは「MO'SOME TONEBENDER」「DOPING PANDA」「奥田民生」「ズボンズ」「浅井健一」「向井秀徳」などなどなどなど…。
全部見たい!
けど、一番大きなステージ「SUNSTAGE」には行かない予定。
やっぱり、知らないアーティストを知りたいじゃない。
だから、他のステージに行く予定。
あとは時間との勝負だね。
タイムスケジュールを完璧にせねば。
今日は計画を練りますかね…。

ライブ前って何故か緊張するぶちょうでした。

====追記===
プログラム書いてますが、手につきません。
そわそわMAX!
なぜか緊張してきた!
早く明日になりますよに。
そして晴れますように。
by t_oohara_t | 2006-08-18 11:57 | Music