音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに…

研究室の同期・sakuさんがついにpya!に投稿しました。

お題は「天使の輪」

こちらで確認を「天使の輪」

c0032250_20582743.jpg


そう、チョコボールのエンゼルです!

彼の凄いところは、大人買いしてないところ!
学食から戻るときに売店でチョコチョコかってたら、いつのまにやらあの輪ができるほどに。運がいいっすな~。
そんな僕は銀のエンゼルを2枚所持。
今年の誕生日に研究室の方々から20箱くらい、いただいた中に入ってました。
けど、チョコボールってそんなに頻繁に食べないから、そろう前にエンゼルが僕の元を去っていくのよね~。日ごろの行いか?


知らない人の投稿ですが、ついでにこんな画像も発見。
c0032250_20584484.jpg

F1カーがバラバラに。すげぇ
[PR]
by t_oohara_t | 2006-08-26 20:44 | Life