音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜ちゃんとおそろい♪

この間、ジャンクSPORTSで浜ちゃんが、スーパーアグリを現地にて応援してる映像が流れてました。そんでもって、佐藤琢磨が浜ちゃんにあげた時計…なんと僕と同じだったりw
c0032250_21512279.jpg

(過去の記事で同じ写真が載ってます)

そう、SEIKOの佐藤琢磨限定モデル(限定3000個)!
ちなみに僕のシリアルナンバーは2852。
果たして、浜ちゃんは何番を貰ったのか?
ちょっと気になるところです。

かれこれ、1年以上付けてますが、いいね。
この時計。
ナイスデザイン。
ホレボレするよ。
ちょっと自慢してみたりw

浜ちゃんはラッキーボーイだよ。
こんな時計も貰えたし、なんたって、表彰式で「君が代」を聞けたわけでしょ!
すごいね。
F1日本GPにも来て欲しい!
そして、いっしょに君が代を聞きたいっす!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-16 22:53 | Movie&TV