音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケアレスミス

今日、メールにて先生に原稿を送ったのですが…。

ミスりました。
添付するPDFを間違えた!
まさに、ケアレス!!!

ちょっとだけ言い訳。

メールを送ろうと思って、送信したのはいいが、2MBもいかない添付ファイなのに、30分以上かかったあげく、送れませんっていわれた><
僕のPCだけ、やたらとネットワークが重かった。
直すために、いろいろといじっているうちに、時間だけがすぎてしまったため、他のPCから送ることに。このハプニングにより僕は浮き足だってしまい、違う原稿を送ってしまうという凡ミスをしてしまったのでした。

せっかく、出張先で原稿を見てもらえるのにね><
あぁしくじったしくじった。

ネットワークが重かった原因もわかり、現在は快適。
けど、やってしまった自分への失望感は拭えません><
[PR]
by t_oohara_t | 2006-10-03 19:06 | Study