音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わりました

研究会が終わりました!

いや~、疲れたね。

2時間睡眠とかだったし、発表も不安だらけで挑んだけど、なんとか乗り切れました。内容はどうあれ…。まぁ、終わればこっちのものですわ。

そういえば、今回の学会に室蘭工業大学の教授を2名ほど見つけました。
一人はK保教授。「ショックですね~」が口癖の人ですよ。
この人は学会の懇親会でちょっと話しました。
以外にも僕のことを覚えていて、びっくりしましたね。

そんでもってもう一人はN島教授。
あいかわらず、何を言いたいのかわからんかった><

そんなわけで、懐かしい顔を見つつも学会が終わりました。

けれども休んではいられません。
だって来週はゼミ。
ヤバイね~~~~~
[PR]
by t_oohara_t | 2006-11-01 10:35 | Study