音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近・・・

今日はなにも書くことが浮かばない。そんな日もありますよね。

なんで近況でも報告いたしますかな?

卒論の下書き・前刷りを提出してからの2,3日はまったく研究に身が入らない日々です。実際、昨日は当ブログのバーナー作りに精を出していましたからね。そんなことでどうするって感じもしますがw まあ、順調に進んでるので良いんじゃないですかね?

そろそろ発表用のスライドを作らないといけないのよね。以前発表したときと結構変わったからやばいな。また眠れない日々が続くのかな?

まあ、夜はTV見てて眠れてないんだけどね^^;
深夜番組のほうが面白いと思うのは僕だけでしょうか?
昨日は「内村プロデュース」「お台場明石城」とバラエティー全開でした。
フジテレビの社員さんって変な人が多くない?そう思う今日この頃です。
基本的にバラエティー中心のTVライフを送っております。ドラマも見るかな?アニメは見ないな~。どっちかというと漫画を読むほうが好きなので。だからアニメ化されたときに自分のイメージを崩される感じが嫌いなんです。ワンピースとかどうしようもないでしょ?だって主人公の声が「クリリン」ですもん。なんかショック。
だからアニメはあまり見ないのです。最近、友人が「プラネテス」にはまったらしく、放送見てましたな~。あれはまだ許せるラインだったかな。ただ、まだまだ完結しないであろう漫画をアニメ化して欲しくない。原作に放送が追いつきそうになったときにかなり無理が生じるからね><
そのせいで、原作までもがおかしな展開にあるときもあるし。
プラネテスは原作に追いついたので終了してました。これならまだ許せるのよ。それにしてもプラネテスをよくアニメ化したな~。だって4巻までしかでてないんです。面白い漫画なんですが如何せん連載しない!アニメ化で忙しかったのかもしれませんがね。
久々にプラネテス読みたくなったな~。

いつのまにか話題がずれている・・・・
全然近況報告じゃないじゃん(笑
今、久々にワンピースを読み返してるんですがなんか面白くなくなってるなって感じております。もう買うのやめようかな?
バガボンドも出ないな~。連載すらやってないしね。
あと「クレイモア」「capeta」は月刊誌掲載だから進まないし。
今、欲しい漫画は「ラフ」。いわずと知れたあだち充さんの名作であります。「H2」は全巻持ってます。「タッチ」は買う気なし。「虹色とうがらし」と「KATSU」はけっこう欲しい。
あだち充の漫画って大体、野球とボクシングは絶対出てきますよね。あと最終回がなんとなく中途半端なんですよ。そこが良いんですけどね。

また話がずれてる・・・・
文章構成能力がまったくないね(爆
卒論の結果もある程度はでるようになったからそろそろ完成に向けて動きだしますかな。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-02-01 13:35 | Life