音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメアラレ

修士論文の発表も終わり、遊びまくっている人々もいる今日この頃ですが、僕の所属する研究室ではそんな状況じゃないです。

日々、仕事が降ってきております。

僕にもちょっとづつ降ってくる状況。

あぁ、早く遊びたい><

明後日は学会発表です。
それに向けて、追加実験をしておりますが、あまり望ましい結果が出ません。ガッカリです。
二年間でこんなショボイ手法しか作れなかった自分にガッカリ><

4月からは新社会人。
しかも研究職になる予定。
こんな自分でやっていけるのかが不安です。
それでも、凹んでなんていられません。
前を向いて一歩一歩進んでいくしかありません。


mixiもやってたりする「ぶちょう」ですが、そこで変なものを見つけました。
プロフィール紹介のページがあるのですが、そこにあるURLを貼り付けると、その人の鑑定をしてくれる「なんでも鑑定β(mixi対応)」ってものがあるらしい。
さっそく付けてみました。
以下、その結果です。
-----
ぶちょうさんは基本的に、熟したトマトを上目遣いにしたような人です。
そんなぶちょうさんにとって、mixiとはルイーダの酒場のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもツンデレ気味のぶちょうさんは、見えない壁を感じる存在です。
ビジネス的に見て、ぶちょうさんの中で最も注目すべき点はシンプルな人生です。
これからぶちょうさんとマイミクになろうとしている方は、ぶちょうさんのマイミクとの関係に注意して下さい。 そうすれば、きっとぶちょうさんとのマイミク関係はそれなりに続くでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ぶちょうさんは「もう既に手遅れ」であると言えます。
-----
「いつもツンデレ気味」ですか…
「もう既に手遅れ」ですか…
手遅れって…
それでも日々進んで行くしかありません。
[PR]
by t_oohara_t | 2007-02-20 20:24 | Life