音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんてこったい!

僕の大好きなバンド「くるり」ですが、そのギターリスト「大村 達身」さんがくるりを脱退されるようです。

なんてこったい!

彼のギター好きだったのにな〜
格好良いギターだったのに。

以下、公式ページの発表内容です。
=====
くるりより皆様へ

 突然ではございますが、昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07のライブを最後に、ギター・大村達身がくるりを離れることになりました。

 大村は五年間に渡りバンドを支え、くるりのここまでの成長に必要不可欠な存在でありましたが、この度の決定はこれからお互い更なる前進をして行く上での最良の選択であると判断した結果であります。

 これからくるりはメンバー二人にサポートメンバー/ドラム・菊地悠也で次なるステップに踏み出して行くことになります。今後ともくるりと大村達身への活動に際しまして、皆様の変わらぬご支援ご愛顧をお願いいたします。
=====

そういえば、くるりってこれで3人目の脱退ですね。
最初はドラムの「森 信行」。
次もドラムの「クリストファー・マグワイア」。
まぁクリストファーは一時的って感じでしたが、一応脱退だったはず。
そして今回の達身さんですよ。

どんな事情があったのかわかりませんが、ファンとしては残念な限りです。達身さんのギターは好きだったのにな〜〜〜><
それにしても、あまりにも突然過ぎではないか?
どうせなら、COUNTDOWN JAPANの時に告知してくれればよかったのに。

なんか、好きなバンドの解散とかメンバー脱退とかを聞くと悲しくなりますね。それでも、僕はくるりが大好きです。
今後も、応援してきますので!
[PR]
by t_oohara_t | 2007-02-26 21:05 | Music