音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日は…

今日はまず川崎に行きました。
ラゾーナ川崎に行きたかったのです。

目的はショッピング。
なぜなら今日は母の日。
色々と迷った末に、「Afternoon tea」で紅茶とお菓子のセットを買いました。喜んでくれればいいんだけどなw

あとは洋服を見てました。
なかなかいい感じのお店が多かったな。東京のお店と違って、一つ一つのお店が広かったし。
すっごく見易かった。
わりと好きなブランドも入ってたしね~~~。

ただ難点はHMVだけ。
僕の求めるCDはあまりなかった…。
今、detroit7っていうバンドのCDが欲しいんですが、おいているお店が少ないっす><
他も、何か惹かれるCD無かったな。

横浜のみなとみらいはお高いお店が多かったのですが、川崎は僕のお財布とも相性が良いみたい♪
これからも関東圏のお店を開拓していきますよ~。

それと、17:00からゴルフの打ちっぱなしに行きました!
寮の同期と一緒にね~w
久々に打ちっぱなしに行ったのですが、前よりは打てたと思います。これも日々のイメージトレーニングのおかげw。
ジャストミートすると、めっさスカッとするね。
もっと練習して、ぜひ18ホール回ってみたいっす。

今日も良い休日でした。
完全に休んでも良いんだけど、やはり動いてほうが好きっすね。次はどこに行こうかしら?
[PR]
by t_oohara_t | 2007-05-13 21:40 | Life