音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気になる

みなさん、お久しぶりです!
生きてますよ!!!

入社して早くも3ヶ月が経ち、いつのまにか正式に所員となることができました。

仕事は楽しいっすね~。
まぁ、色々と考えることはありますが、現在の所、楽しさの方が勝ってます。

そんでもって、今日は飲み会でした。

同期のHが企画してくれまして。

けど、あまり楽しめなかったな~。

頭によぎるのは仕事の事ばかり。

僕は現在、プラズマディスプレイの画質評価に関する仕事とという、なんとなく聞こえは良い事をやってるのですが、明らかにおかしい部分がありまして…。
これが事実なら、超クリティカルなんですけど…
僕の作ったプログラムのバグである事を祈るばかりです。

そんなこんなで、考えすぎてます。
けど、これをきっちりつめることができたら、かなり良い製品になるんじゃないの?
なんか製品に貢献出来そうな気もします。
けど原因がなぞっす。

とりあえず明日は色々な条件で確認してみるつもりです。
[PR]
by t_oohara_t | 2007-07-12 23:32 | Life