音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今さら変更w

卒業論文発表を明日に控えておりますぶちょうです。
明日発表なのに、今さらプログラムをいじり、結果を取り直しているところです。一週間前にあれだけやることがないってほざいていたのにこのざまです。あほですね><
発表自体はなんとか10分ジャストでまとめられそうですが、今日中に良い結果がでるかどうかが勝負やねw

そういえば、新しいカテゴリを追加しました。それはCake。我輩・ぶちょうは無類のお菓子好きとしてちまたでは有名です。(←誰も知らないって(笑))お気に入りのお菓子を紹介していきますよ。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-02-17 17:20 | Study