音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のお天気

室蘭は夏涼しく、冬は雪が少ないっていうのが魅力の一つです。しかし、どうやら今年は違うようです。夏は暑すぎました。そのおかげで、虫が大量発生。「ぶよ」っていう虫なのですがコイツが強力なんですよ。刺すって感じじゃなくて食べるって感じですね。けっこう血が出るしね^^;そんでもって、痒くて、膿がでてくるんですよ。傷跡も残るし。あれは21世紀最強の暴君ですよw
雪もすごい。今日は普通に歩道を歩いていて、遭難するんでは??ってぐらいの吹雪でしたよ。まさにホワイトアウト。
今年の夏、日本はどんな天気なんでしょうか。これ以上猛暑が続くってことがあったら、やっぱり地球温暖化ってことかしら?
[PR]
by t_oohara_t | 2005-02-23 19:21 | Life