音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お引越し

現在、4月からの新学期に向けて着々と準備をしております。その中でも一番頭を悩ませるのが引越しですね。4年間という短い間でもその荷物は確実に増えてます(;´Д`)本が重いんです。プリント類は捨てまくりました。
なんといっても昨日、マイパソコンを送ったのですがいつもあったものがなくなってすばらしくさびしい>< ですので家でインターネットができない状態に。やっぱり生活の一部になっていたものが抜けるとさびしいのですね。パソコン机も友人に譲ったので、さびしさ倍増。なんだかな~。まあ、パソコンがなくなったから、今までインターネットをしていた時間を読書にあてられるようになりました。これだけが唯一の救いかな?
あと、片付けなくちゃいけないのが洋服ですかね。こればかりは処分するわけにはいかず、引越し先にすべてもっていかなくては・・・。それなりにお金もかかってますからね。まあ、僕の服のセンスは全然ださださですけどね。そういえば今年の正月のセール、行かなかったな・・・・。
裸で生活するわけにいかないので全部持って帰るかな。あ~面倒くさい。
残るは家電ですな。冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器あたりは友人に譲るつもりなんですが、連絡取ってないけど大丈夫かしら? 友人は今年から僕の通っている大学の大学院に進むため、一人暮らしをするようで、いろいろ譲ってあげるからって話はしてたんで大丈夫でしょう。
最大の難関はベットです。僕の身体的特徴にあわせ、長いベットを使用しています。結構、値段も高かったです。やっぱり大きいので自分一人でどうにかできるレベルじゃないんですよ。どうしたもんでしょう?ここは中古屋さんに売るのが得策なんでしょうか?大家さんはおいていってもよいって言ってくれてるんですが、これ以上迷惑をかけるのも気が引けますしね^^; 大家さんはかなり良い人でして、洗濯機などは無料で4年間貸してくれました。そんな人にこれ以上迷惑はかけられませんよね。そんなわけで、売ろうかしら?
思い出の詰まった物を譲るのはやっぱり寂しいな~。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-02-24 13:53 | Life