音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

痛い><

現在、足がめちゃくちゃ痛いっす。
血出てます。

実は自宅の階段でつまずきまして・・・
そんでもって左足の指をしこたま打ったのです。

こういうのって地味~~に痛い。

足の小指を箪笥の角にぶつけたときとかね。

あのときってどうやら、骨折していることも多々あるみたい。

皆さんもお気をつけてくだせぇ。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-30 22:52 | Life

なんということでしょう

今日も研究室に行きました。
ネットワークまわりの勉強をし、有意義にすごしたような・・・
しかし、IWAITの発表用原稿は進まず・・・><

そんな中、あるイベントが。

現在、自分の部屋を大掃除中のsakuさんからゲームボーイ一式をもらう事に。
もらったというと語弊があるかもしれません。
実は、sakuさんが捨てるはずであったものを譲って貰ったのです。

どうせ捨てるなら、中古に売ろうぜってことです。

売却した結果を・・・

●ゲームボーイ                 100円
●ゲームボーイポケット専用ACアダプタ   50円
●ポケットぷよぷよ通              140円
●ドンキーコングランド             140円
●鬼ヶ島パチンコ店                30円
●かこむん蛇                   30円
●テニス                       70円
●F1レース                     70円

合計 630円

予想していたよりも高いような気がしました。
だってまだ、画面が白黒のゲームボーイたちでしたから。買い取ってくれないのではと思ったのも事実。まぁ、捨てるよりはよかったという結果ですねw ラッキー♪

sakuさんに昼飯に何か一品、おごるくらいはできそうっす。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-29 01:32 | Life
えー新しいリンクを2つほど追加致します。

まずは、研究室の先輩が所属する「おろろんズ」です!
おろろんズ様はコンサドーレを心から愛してやまない方々が集まっています。
そして、その愛ゆえに、チームが敗戦した責任は自分達にもあると数々の引責遠征をこなしてきた方々です。
数々の伝説、感動です!
これからも活動を応援致します。


次に、Jokerさんが運営されている「Joker's Style」です!
Jokerさんも同じ研究室。
こっそりリンクはらせて頂きますよw

以上、新たなリンクです。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-26 16:56 | Life

おめでとうございます!

佐藤琢磨さんに長男誕生です!
おめでとうございます。
来年は新チームで何かと大変かとおもいますが、一ファンとして応援いたします!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-25 13:47 | F-1

男祭り

昨日、研究室で男祭りを開催いたしました。

食べ物はみんなで持ち寄ってね。
先輩の手作りおにぎり&炒め物、ケーキなどなどw

その写真でも・・・

c0032250_13405243.jpg
c0032250_13405932.jpg


ちょっとケーキ買いすぎました。
それでも、全部食べましたよ~


話は変わりますが、JCTさんが風邪を引いてしまったようです。

何を隠そう、僕も引いたっぽい。
熱は無いのですが、のどの痛みがひどい。
オレンジジュースですらきついのです。

ここは思い切って、今日は家で作業します。
はかどるかどうか心配ですが・・・
やってやるさ!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-25 13:44 | Life

どうなる? 佐藤琢磨?

現在、F-1はオフシーズン。
しかし、この業界にオフなんてありません。
今もどこかのチームがテストをしていることでしょう。

それ以上に気になるのが、スーパーアグリF-1の来季参戦の動向です。

12月初頭にFIAからだされた来年の参加チームラインナップに「スーパーアグリ」の名は無かったのですから。
どうやら、登録に必要な金額が揃わなかったらしいです。

スーパーアグリは再度、申請に向けて動き出している様子。
そのためには今年参戦していた10チームから再申請の了承を得なければならないのです。しかし、これがなかなかに難しい様子。資金繰りに困難しているチームが難色を示したのです。なぜなら、F-1の放映料の一部は全チームで分配するからです。だからチーム数が増えると、収入が減るのです。だから反発するのもわかります。

しかし、そんな困難を乗り越え、全チームの了承を得ることができたようです!!!!
こちらのニュースに出てました。
Racing-Live.com

そうなんです!
あとはFIAさえ認めてくれれば、夢のチームが出来上がります!
なんたって、真の日本チームが参戦できるのですから!

今もトヨタ・ホンダなどが参戦していますが、結局のところ本拠地はヨーロッパ。しかもタイヤはミシュランだったりするのです。嘆かわしい><

それに比べ、スーパーアグリはエンジンがホンダ、タイヤはブリヂストン、そして本拠地は日本とすばらしい構想。
さらに、ドライバーだって佐藤琢磨ですよ。
だから、FIAさん、頼みます。是非、認めてやって下さい。
そうすれば、日本でのF-1ファンはもっと増えるはず!
c0032250_12573545.gif

↑スーパーアグリF-1のロゴですw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-23 12:53 | F-1

大掃除

今日は研究室の大掃除。

思い起こせば、激動の8ヵ月だったなぁ。

そして、これからも激動なのでしょう。

来年に向けて、新たな研究を早く形にせねば…。

掃除をすると色々なことを考えてしまいます。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-22 16:47 | Life

忙しい

「忙しい」
まさに、心を亡くす。

現在、そんな状況。

漢字って良くできているなぁ。


眠い。

帰りたい、でも帰れないー。

1ヵ月位、休みが欲しい。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-20 20:19 | Study

ライブへ行って来ました

「ZAZEN BOYS」というバンドのライブへいってきました。

「祭スタジオから祭スタジオへ」
おなじみのフレーズから始まったライブ。
かなり盛り上がりましたよ。
汗かきまくり。
ジャンプしまくり。
人とぶつかりまくり。

小さなライブハウスでしたので、めっちゃ近かった。

やっぱり向井さん恰好良い!!
決してビジュアルではなくてねw

そういえば、2・3人ほど、人の上をゴロゴロやってたね。
あれは嫌い。
それとなぜみんな、あんなに歌うのか?
すーっと歌っている人がいたっす。しかも僕の後ろ当たりで…
僕はZAZEN BOYSの歌を聞きたくて行ったのにね。
そんな僕も歌うべきところでは歌いましたけどね♪

この間行った「くるり」のライブとはまた違った良さがありました。
激しさ全開!!

「繰り返される諸行無情、甦る性的衝動」
「貴様に伝えたい、オレのこの気持ちを、野に咲く花のように、美しくなりたい」

もう、言葉では説明できんね。
やっぱりCDよりもライブ。
これは絶対です。

どうやらZAZEN BOYS、来年5月にも来るらしい。
行きたいけど、就職活動がどうなるやら…。

耳がキンキンしているぶちょうでしたw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-17 13:00 | Music

ライブです

明日といいますか今日といいますか、とにかく12月16日はライブです!

このクソ忙しい時期にライブって結構やばかったっすわ。
それでも、息抜きに楽しんできます。

ちなみに「ZAZEN BOYS」というバンドです。
あの「NUMBER GIRL」の向井さんが所属するバンドです。

最近は「真夜中の弥次さん喜多さん」という映画の音楽をやったりしている人です。

僕の尊敬する椎名林檎さんも向井さんを崇拝してやまない御様子。
やはり伝説の人・向井さん。

だから、明日は集中して作業を行います!
サボることはいたしません。
サボってられません。
遊ぶためには時間をつくらにゃならんのよ。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-16 01:31 | Music