音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふぅ~

今回の遠征イベント、すべて終了!

つかれました><

今日(正確には昨日)は埼玉・深谷までいってきたのですが、なんとなーく懐かしい感じでしたw
実は、幼稚園と小学1年の夏までは埼玉・久喜に住んでたんす。

場所は違えど、懐かしくなってしまったw
時間があったら、久喜まで行きたかったのですが、工場見学&面接が18:00までかかったので、断念。時間があったら、行きたかったな。

明日、札幌に帰ります。

17:00の飛行機だから、それまで何してようかな?

東京観光も飽きてきた・・・
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-29 02:33 | Life

日程が・・・

面接日程が急遽、増えました。

26日:戸塚(神奈川)
27日:茂原(千葉)
28日:深谷(埼玉)

きついわ~。

それでも、ゴールデンウィークに入る前に安心感も得ておくことって重要な気がします。よっしゃ!いっちょやったりますか!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-24 19:57 | Life

また遠征です!

明日、東京に行きます。

26日に急遽、面接が入ったためです。

なので、明日の出発。

どんな事を聞かれるのかしら?
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-24 13:53 | Life

サンマリノGP予想!

さあ、3週間のインターバルを経て、F1が帰ってきました!!!
フェラーリのお膝元のイタリア・イモラサーキットで開催される伝統的なグランプリ。3週間の間にどれだけ各チームが開発を進めてきたかが如実に出ますので、今シーズンの開発の順調さが問われるグランプリ。
見ものですw

そんなサンマリノGPの予選が終わりました。
結果はこちらで確認を!!

そんじゃ、予想!
1位 M・シューマッハ (フェラーリ)
2位 F・アロンソ (ルノー)
3位 K・ライコネン (マクラーレン)
4位 R・バリチェロ (Honda)
5位 J・バトン (Honda)
6位 R・シューマッハ (トヨタ)
7位 J・P・モントーヤ (マクラーレン)
8位 M・ウェーバー (ウィリアムズ・コスワース)

おそらく、シューマッハはどんな手を尽くしてでも勝ちに来ると思うので、1位でしょ!ホンダさんも予選順位は高くても決勝は低いってのが続いてますが、どうなんでしょうね?
若干の疑問が残るので、順位は下げました。

ライコネンはどんなポジションからでも上がってくるので、当然上位に!
アロンソは手堅くまとめていくような気が・・・

当たるかしら?
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-22 23:46 | F-1

よし!よし!

二つ目も一次マッチング取れました!

残りは本命としている所です。

あぁ、ドキドキ・ソワソワ。

どうなるんだろうかね?

受かってほしい。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-21 22:20 | Life

よし!!!

今日、月曜日に受けた事業所から一次マッチングOKという通知が来ました!

めっちゃうれしい!

この調子で残り2つもOKだったらいいな~w
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-21 12:06 | Life

疲れた・・・

現在、横浜。

今日までに2つ面接を終えました。
明日が今回の遠征最後の面接です。

ただ、一つ目の面接結果がまだ出ていないことに不安を感じております。
大丈夫だったのかしら?

緊張してると、どうしても自分の言っている事が変な気がします。おそらく、言っているんでしょうけどねw

どうなるんでしょうかね?
不安です。
受かっている事を願っております。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-20 20:12 | Life

遠征です

16日~21日まで、東京遠征です。

就職活動でございます。

あ~不安、不安。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-14 10:56 | Life

Google最高!

一昨日から二つのソフトをPCに入れてみました。

一つ目「Google Desktop
もう一つ「Picasa2

どっちとも楽しい。
desktopはプラグインを追加していくことで、自分の好みに合わせていじれますし、新しいニュースがバンバン飛んできてくれるので、いいねw

Picasa2は画像をいっぺんに見るツールとして便利っす。
ちょっとした画像補正とかもできるし。
例えば、赤目補正、コントラスト補正とか、ほんのちょっとしたことだけですが。

かなり前から提供されていたソフトウェアなので、いまさら報告しなくても皆さんの方が良さを理解されているのではないかなって思ったりしてますが・・・・。
それでも一人で使っていて、テンションが上がってしまったので、書いちゃいました。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-13 14:40 | Tools

バトン君、言いますね〜

ネットサーフィンしてましたら、こんな記事を見つけました。

--------------------------------------------------
バトン、井手は危険なドライバーと非難
2006年4月12日(水) 13時2分 F1-Live.com

Honda Racing F1のジェンソン・バトンが、SUPER AGURIからデビューした井手有治のことを、実力がともなっていないドライバーと非難している。

バトンはHondaがサポートするSUPER AGURIのマシンSA05を駆る井手は危険な存在になると言っている上に、「正直な話、あのマシンはダメだよ」と発言。さらに、「井手は経験もないから、さらに危険な存在になるだろう」と続けた。

また、バトンはトロ・ロッソのルーキードライバー、スコット・スピードについても批判的だが、「もっと経験を積めば、いずれF1のレベルに達すると思う」と話している。

そのSUPER AGURIはデビュー3戦目にしてダブル完走を果たし、このほど発表された開幕3レースにおける総走行距離では堂々のトップに立った。
--------------------------------------------------

アホですね〜。バトン。
この子はしょっちゅうこういう発言をするのよね。
「F1ドライバとして女性は無理だ」とかね。
彼は一応、ホンダチームにいるんでしょ?
ってことは日本は良い取引先ってことでしょう?
あまりにも考えが無さ過ぎる。

それと、誰だって新天地は厳しいのではないのか?特にスーパーアグリは冬のテスト走行もほとんどしていない。ぶっつけ本番でF1走れっていったら、バトン君でも無理だったんじゃないの?って思います。

バトンだって、デビュー2〜3年目くらいはヘッポコドライバーとして走っていたことを忘れないで欲しい。

たしかに、レースは勝たなきゃいけない。けど、それだけじゃあ、つまんないよね。僕はこのスーパーアグリの挑戦には賛成です。日本人であるってこと抜きで。これだけ大きなチームがひしめく中で、小さなチームでも参戦できるんだ!ってことを示したし、あのチームはレースが大好きな人しかいないってのが重要。

どんどんバトン君が嫌いになっていきます。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-04-12 16:15 | F-1