音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

中国GP予選

予選結果はこちらです。

1位 F.アロンソ(ルノー)
2位 G.フィジケラ(ルノー)
3位 R.バリチェロ(ホンダ)
4位 J.バトン(ホンダ)
5位 K.ライコネン(マクラーレン)
6位 M.シューマッハー(フェラーリ)
7位 P.デ・ラ・ロサ(マクラーレン)
8位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
9位 R.クビカ(BMWザウバー)
10位 R.ドーンボス(レッドブル)
11位 S.スピード(トロロッソ)
12位 D.クルサード(レッドブル)
13位 F.マッサ(フェラーリ)
14位 V.リウッツィ(トロロッソ)
15位 M.ウエーバー(ウイリアムズ)
16位 N.ロズベルグ(ウイリアムズ)
17位 R.シューマッハー(トヨタ)
18位 J.トゥルーリ(トヨタ)
19位 C.アルバース(ミッドランド)
20位 T.モンテイロ(ミッドランド)
21位 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
22位 山本左近(スーパーアグリ)

なんと上位がほとんどミシュラン勢。
予選はウェットコンディションだったみたいです。
ミシュランはウェットタイヤがすごく良い。これはホンダが優勝したハンガリーGPでもそうだったので、この順位はうなずけます。
それよりも、タイヤ面でハンディを背負っているにも関わらず、6位を獲得したミハエルがすごい。やはり最速の男です!

アロンソが1位、6位がミハエル。上海GPのコースはオーバーテイクポイントがいくつかありますので、ドライコンディションだったらミハエルにもチャンスはあります!!!


それでは予想。
1位 M.シューマッハー(フェラーリ)
2位 J.バトン(ホンダ)
3位 K.ライコネン(マクラーレン)
4位 F.アロンソ(ルノー)
5位 G.フィジケラ(ルノー)
6位 R.バリチェロ(ホンダ)
7位 F.マッサ(フェラーリ)
8位 R.クビカ(BMWザウバー)
以上です。

決勝はドライになってフェラーリのオーバーテイクショウって予想です。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-30 17:50 | F-1

眠い

あぁ眠い。

実は徹夜しました。
研究室へのご宿泊プランを利用してしまいました。
研究会の原稿&実験でした。

なんとか、教授様に提出しましたが、真っ赤になって返ってくるのでしょうね。
それまで、わずかですが、休憩です。

それからはまた血を見ることでしょう…。

あぁ、原稿って難しい。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-28 15:25 | Study

優勝おめでとう!!!!

日本ハムファイターズ、優勝おめでとう!!!!!!!!

めでたい!

北海道人として日ハムを応援してます。

研究会の準備があるので、ラジオでの観戦でしたが、会場の熱気が伝わってきてね。あーーーーーーーーーーーーー行きたかった!!!

プレーオフに行きたいな!
チケット取れるかな???
そういえば、日ハムの試合って見に行ったことないのよね。
是非、行きたいっす。
来年は関東ですので、いまのうちに行っときたいよね。
ってなわけで、ローソンチケットと格闘でもしてみますかね。


そういえば、明日の「とくだね」は見物ですな。
なんたって、メインキャスターの小倉さんは大の西武ファン。
今日の朝も「試合の結果次第では明日は出演しません!」と言うくらいの大ファン。
いまごろ、彼は失意のどん底にいるのでしょうね。
明日は天達さんを呼ぶ声に張りが無いかもねw
いや、逆に叫びまくるのか?
気になりますね。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-28 00:28 | Sports

まただ…

原稿&実験中。

そして、僕の左目というかマブタが痙攣してますね。
またです。

寝不足が続くと、すぐにこの症状が出る。
わかりやすいね。

実験がうまくいかん。
どうなることやら…。
まぁ、がんばりますかな。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-25 20:31 | Study

ロゴ

左のロゴを変えました。
c0032250_12144831.jpg

これです。
F1開催20年の感謝イベントです。
登録してます!

やっぱりF1日本GPは鈴鹿がいいな。
富士スピードウェイより鈴鹿でしょ!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-25 12:28 | F-1

着々と…

F1への準備が着々と整ってきてます。

昨日、ツアーの詳細が届きました。
これが届くまで、結構ドキドキしてたのよ。
「お金ちゃんと払えてんのかな」って思ったものです。

今日はデジカメのバッテリーを購入。
この間、WRCでデジカメのメモリがいっぱいになる前に、バッテリーが切れたからね。あんな悔しい思いはもうしたくないので、買いました。
SDカードも買いたいのですが、秋葉原のほうが絶対安いので、鈴鹿参戦前に買ってきますかな。

今度の遠征の日程を。

●10/5
12;20 千歳出発
13;50 羽田到着
秋葉原に行って、SDカード購入。
宿へ。

●10/6
13:00から内定者懇親会。
TOEICなどがあるので、勉強せねば!

●10/7
CEATECを見に行く予定。
22:30くらいに品川駅からツアー出発!
寝台列車で鈴鹿へ…

●10/8
6:00鈴鹿到着。
お土産あさり♪
レースへ向けてソワソワしてるはず!
14:00からレーススタート
17:00にサーキットを離れる。
一路、名古屋へ…
宿泊は漫画喫茶であろう…

●10/9
名古屋にて観光。
名古屋城、徳川園などを見る予定。
セントレアから札幌へ帰ることに。

このタイトなスケジュールの前になんと学会の原稿締切が!
やばいね^^;

しかもしかも、帰ってきた週にはゼミが開かれるかもしれん。
アホかっての。
うちの研究室はCEATECにも出るし、学生はその準備に追われてます。ついでに学会の原稿もあるし。そんな中、ゼミって言われても、無理!
少しは考えてくれ!

なんか前後のことを考えると、F1を素直に楽しめない気が…。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-23 13:06 | F-1

そろそろです!

F1日本GPが迫ってきました!

そんな中、僕は学会の原稿を書いています。

原稿の息抜きにF1のお土産を色々と模索しています。

今のところ、11チーム全てのお土産を自分用に最低でも一つ買う予定。

あとは、研究室の先輩&同期&後輩。

あ、希望がある人は僕に言ってね♪
ちなみに各メーカーのお土産をリンク貼っときます!
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
ホンダ
トヨタ
ウィリアムズ
BMW
MF1
スーパーアグリ
レッドブルとトーロロッソ

F1オフィシャルグッツ

鈴鹿サーキットグッツ
鈴鹿サーキットのお菓子
などなど。

見た人はわかるかもしれませんが、本当に高いです!
あまり無理を言わないでね。破産しますんで。

このチームのグッツが欲しいなど、言っていただければ、買えそうなものを買いますよ。上のリンクに出てないものもあるはずですから。
例えば、F1オフィシャルグッツの「パスケース」などなど。

希望者はぶちょうまで連絡を!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-19 14:47 | F-1

浜ちゃんとおそろい♪

この間、ジャンクSPORTSで浜ちゃんが、スーパーアグリを現地にて応援してる映像が流れてました。そんでもって、佐藤琢磨が浜ちゃんにあげた時計…なんと僕と同じだったりw
c0032250_21512279.jpg

(過去の記事で同じ写真が載ってます)

そう、SEIKOの佐藤琢磨限定モデル(限定3000個)!
ちなみに僕のシリアルナンバーは2852。
果たして、浜ちゃんは何番を貰ったのか?
ちょっと気になるところです。

かれこれ、1年以上付けてますが、いいね。
この時計。
ナイスデザイン。
ホレボレするよ。
ちょっと自慢してみたりw

浜ちゃんはラッキーボーイだよ。
こんな時計も貰えたし、なんたって、表彰式で「君が代」を聞けたわけでしょ!
すごいね。
F1日本GPにも来て欲しい!
そして、いっしょに君が代を聞きたいっす!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-16 22:53 | Movie&TV

病院2

今日も病院に行ってきました。

どうやらこのまま直れば、もう病院に行かなくて良いみたい。
順調に回復してるみたい。
よかったよかった。

けどね、正直いって、この出費は痛かった><
合計で5000円超えてます><

来月はF1日本GPも控えているのに…
そして、MO'SOME TONEBENDERのライブにも行きたかったのに…。
怒髪天のライブに行きたかったのに…。
我慢・我慢のぶちょうです。
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-16 14:05 | Life

そういえば…

僕が大好きなバンドDOPING PANDAのライブへ参戦することが決まりました!

日時は11月23日
17:30に会場。
18:30にスタート。
場所はファクトリーホール。
たぶん、2時間くらいのライブだと思います。

なんと今回はJCTさんも参戦予定!

以前、休日に研究室で一人でいるときに、スピーカーでDOPING PANDAを聞いていたところ、JCTさんがやってきて、気に入って頂けたようです。
そんでもってライブにお誘いしたわけですね。

ノリの良い曲が多いので、盛り上がれますよ!!!
一緒に踊りましょう!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-09-15 19:17 | Music