音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰省

しました。
故郷、札幌に帰ってきましたよ。

雪が降っていて千歳空港は一時閉鎖していたようでしたー。

無事に着いてよかったっす。
[PR]
by t_oohara_t | 2009-12-30 17:04

まんじゅう

みなさま、「おおみかまんじゅう」をご存知でしょうか?

茨城県のおおみか駅の近くに店舗ありまして、なかなかうまい。
地方だからさしてうまくないのではと疑っていましたが、結構いけます。

さらにさらに、私の勤めている会社の焼印を押してくれるサービスが!
(前日予約必要ですw)
「日…研…」ってな感じですね。

昨日、私がいつもお世話になっているテニス部にお土産としてもっていってみました~

明日は忘年会でございます。
これで何度目の忘年会だろう…
すでに忘日会ですね。

仕事もプライベートも全力投球です!
[PR]
by t_oohara_t | 2009-12-20 22:59 | Cake

OB会

昨日は新宿にて、大学院時代に所属していた研究室のOB会が開催されました。
同じ研究室出身というだけで自由(年齢、立場はあまり関係なく)に話すことができる。
そんなすばらしい場です。

「みんなで会社のポジションにつこう、そしてこのOB会でくだないことを話しながらビジネスを形にしていこうよ」そんな話が出ていました。
非常に気持ちがよいです。
私もこんな場に参加できる可能性を持っている。
そして参加するための自分に必要なことは、くだらない話を現実へと昇華していく力(技術力や人脈)なのかな。
う~む難しいけど、やっていきたいことですね。
[PR]
by t_oohara_t | 2009-12-06 23:40 | Life