人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家での生活

現在、実家での生活を送っているぶちょうです。

実家って異常に暇ですね。炊事・洗濯・掃除をしなくてもいいし、特に出かけるわけでもないしね。本当はやることがいっぱいあるんですが現実逃避してます^^;

近頃は自分の部屋の掃除をしておりました。そうするといろんなものが出てきますね。幼稚園のときの出席帳が出てきました。いや~懐かしい。幼稚園って北海道じゃなくて埼玉でしたし、仲の良かった幼馴染がいたもんで、引越しのときはつらかったのことを思い出しました(涙

その他にも高校時代のプリント類が多数出没。あのころは受験という悪魔にとりつかれてましたな。よくもあんなに勉強してたなって思います。今思うと受験勉強って一番楽しくないっすよね。研究とは全く違うものですから>< 身内でも高校生が数人いるのでめんどくさそうだなっていつもニヤニヤして見ているぶちょうなのです。

そんなことより、実家での生活は太るね。もとから体重の変動が激しいのでやばいのよ。運動してないし。今、体重計に乗るのが怖くてしょうがないです(ブルブル)

久々にテニスでもしたいぶちょうでしたw
by t_oohara_t | 2005-03-10 14:00 | Life