人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サン・マリノGP

3週間ぶりのF-1グランプリです。
3週間、それぞれのチームがマシンをどれだけグレードアップさせてきたかが明らかになる、サン・マリノ。予選結果は次のようになったみたいです。
1位 K.ライッコネン (マクラーレン・メルセデス)
2位 F.アロンソ (ルノー)
3位 J.バトン (B・A・R Honda)
4位 M.ウェーバー (ウィリアムズBMW)
5位 J.トゥルーリ (トヨタ)
6位 佐藤琢磨 (B・A・R Honda)
7位 A.ブルツ (マクラーレン・メルセデス)
8位 F.マッサ (ザウバー)
9位 N.ハイドフェルト (ウィリアムズBMW)
10位 R.バリチェッロ (フェラーリ)
11位 R.シューマッハ (トヨタ)
12位 J.ビルヌーブ (ザウバー)
13位 G.フィジケラ (ルノー)
14位 M.シューマッハ (フェラーリ)
15位 D.クルサード (レッドブル)
16位 V.リウッツィ (レッドブル)
17位 N.カーティケヤン (ジョーダン)
18位 T.モンテイロ (ジョーダン)
19位 P.フリ-ザッハー (ミナルディ)
20位 C.アルバース (ミナルディ)
見ていただくとわかるようにBARホンダが復活してきました!
テスト期間にかなりハードな開発を行ったと聞いていましたが、よい結果が期待できそうです!
しかし、フェラーリがまたもや・・・・
予選1回目はM・シューマッハは3位だったんですがね~。ただ、調子事態は悪くなさそうなので、期待していきたいですね!
そんなわけで、(どんなわけだよw) 今回もポイント圏内の8位までを予想していきまっす!

1位 K・ライコネン (マクラーレン・メルセデス)
2位 F・アロンソ (ルノー)
3位 J・バトン (BARホンダ)
4位 佐藤琢磨 (BARホンダ)
5位 J・トゥルーリ (トヨタ)
6位 M・シューマッハ (フェラーリ)
7位 M・ウェーバー (ウィリアムズBMW)
8位 R・バリチェロ (フェラーリ)

こんな感じでどうよ?
1・2・3位はおそらくスタートグリッドと同じであろうと思います。
琢磨は今回、やってくれそうな予感がするので4位予想
フェラーリはなんだかんだ言っても強いので、そろそろ復活の予感ってことで6・8位ぐらいかな?結構、ギャンブルな予想だけど当たるかしら?
全部当たったらビックリだよね^^
by t_oohara_t | 2005-04-24 19:04 | F-1