人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークって・・・

巷ではGWだといわれていますが、僕にはまったくの無縁の世界!
今のところ、どこにも出かけてないし、家でごろごろ過ごしてます。

これでいいのか?

自分に疑問を投げかけつつも何もしてませんw

明日は体でも動かそうかしら?

あと、「ターミナル」のDVDでも借りてこようかな?

どれもこれも、黄金週間にやることじゃないね~。
久々に街でもいって買い物しようかな?

あっ、そういえば昨日、奈良先端技術大学にいったT君(あだ名:コウチ)が札幌来てて、遊びましたな。 
俺もどこかに旅にでたいっす!!!!
by t_oohara_t | 2005-05-03 20:09 | Life