人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椎名林檎さんTV出演です

ライフログにも載せてありますが、東京事変の群青日和を聞きながら書いています。

いつもいつも椎名林檎を聞いてて飽きないのかといわれる方もいるかもしれませんが、好きなものは止められん。

椎名さんの曲調と独特の歌詞、両方が好きなんですもの。

そんな椎名林檎さんが久々にTV出演されるようです!
しかも2番組です!

6月24日 24:15〜24:54 NHK総合「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」と題され出演される模様。

7月8日 23:30〜23:58 フジテレビ「僕らの音楽」に向井秀徳さんとともに出演されます。

どちらも見逃せない!
「ポップジャム」は東京事変のメンバーも出られるようで、そちらも楽しみ!
NHKさんもたまには良い仕事をしてくれるじゃねぇか!

「僕らの音楽」あの向井さんといっしょに出るってすごくない?
向井さんはNUMBER GIRLのボーカルだった人でして、現在はZAZENN BOYSというバンドで活動されており、めちゃくちゃ好きな人なんです!
僕にとっての夢のコラボ!!!
しかもあまりTVに出演されない御二人。 まさに必見です!!!
ビデオ録画間違い無し!!!!!!!!
by t_oohara_t | 2005-06-17 11:37 | 椎名林檎