人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

先週の金曜日と昨日と札幌では花火大会がありました。
2回とも、研究室の窓から見たわけです。
なんか悲しいね><

イベントがあるごとに悲しくなるのは俺だけか?

まあ、ひがんでもしょうがないんで、我慢・我慢。


花火大会ってことは浴衣を着る女性が増えるってこと♪
やっぱり浴衣っていいよね。色っぽいw

しかし、最近思うことがあります。
確かに浴衣を着ることはいいんですが、着ればいいってもんじゃないっすよ。
まず、色合い。
その色合いは無い!ってやつがめちゃくちゃ多い!
昨日も緑の浴衣に黄色の帯、赤のキンチャク袋を持った人が…。信号機か君は?
変、変ですぞ!
黄色の帯には紺の浴衣が合うと思うんでだけどな…。

しかも着方もへたくそ。
前がはだけまくったり、首元がへんだったり、もうめちゃくちゃ。

あと、金髪のギャルが着ているの見るとやっぱりおかしいと思うのは僕だけでしょうか?黒髪の方が似合うのに…。ついでに肌も白い方がいいかも。

こんな感じをいつも受けてしまうから着ればいいってもんじゃないと思うんでしょうな。せっかく着飾るのであればしっかりして欲しいっす。

以上、ぶちょうのファッションチェックでした。

何を着るかは個人の自由ですのでいいんですので僕の言っていることは気にしないでねwまあ、えらそうな事を書いた僕は普段の恰好、めちゃくちゃ変ですからどうしようもないんですが…。
by t_oohara_t | 2005-07-23 12:18 | Life