人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラベルバトン

えー、学校に来たのはいいが、なかなかエンジンのかからないぶちょうです。
どうもw

Espさんからトラベルバトンなるものが回ってまいりました。

お題は下の4つです。
(1)今までで一番良かった国内旅行先
(2)今までで一番良かった海外旅行先
(3)これから行ってみたい国内旅行先
(4)これから行ってみたい海外旅行先

それでは答えてきます。

(1)断然、沖縄!
確か、大学2年の時だったか、父親が会社勤続30年ってことで家族と旅行したんす。
その行き先が沖縄。
ちょっと時期外れだったので海に入ることはしませんでしたが、とにかく良かった。なんか空気がの〜んびりしててねw
そして、泡盛もおいしかったし。料理もおいしかった。
文句無し!
そういえば、このときに泊まったホテルは「めちゃイケ」で加糖が結婚式を挙げたホテル。しかもどうやら同時期に泊まっていたと思われます。

(2)まだ行ったこと無いっす
行きたいのですが、なかなか動き出せない自分がモドカシイ。

(3)京都だね
修学旅行や、親戚がいるので合いに行ったりと何度か行っているのですが、やはり見尽くせない。僕はお寺とか神社とか見るのも好きです。重要文化財って素敵だからね。なので、もっとじっくり見たいっす。できれば、春の二条城とか見たいね。しだれ桜が見てみたい。
あと、鈴鹿でF-1も見てみたい。

(4)そりゃもうモナコ!
無類のF-1好きですので、そりゃもうモナコでしょ!
一度でいいからあの道を走ってみたい。ローズヘアピンとか走り所満載!
モンテカルロ。あぁ、僕のあこがれです。
あとはイタリアかな?フェラーリの本拠地が見てみたい。

以上!
僕のトラベルバトンは終了。
これを5人に回せということです。
回さなくても良いのですが、回しちゃいます!
お忙しいようでしたら、無視して下さい。
それでは発表!

まずはいつもお世話になっていますJCTさん!

お次はまたもや脱臼をしてしまったSAKUさん!

さあ、最後は先日ブログを教えていただいたJokerさん!

以上!
みなさま、再度申し上げますがお忙しいようでしたら、無視しまくって下さい。
by t_oohara_t | 2005-10-29 12:43 | Life