人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリオに行って来ました

昨日、アリオに行って来ました。

アリオとは札幌ビール園のお隣にできた巨大ショッピングモール。

ミーハーなぶちょう一家は早速、行ってまいりましたw

ちなみにこれがアリオのページです。

まだ開店してから1週間位しか経っていないので、メッチャ混んでました。
何が混んでるって、店までたどり着くまでの道ね。

このアリオってやつは地下鉄、JRからも遠いので車で行くしかないって所にあるのでなおさらです。しかも、駐車場には右折でしか入れんように交通規制されていました。右折ってなぜ?左折の方が早いでしょ?

そういえば、アリオ自体は特に革新的なものではなかったっす。
ちょっと気になったのはアイスとクレープ。

アイスはフルーツとかを混ぜ混ぜしてくれるってやつ。
クレープはマネーの虎に出ていたらしいやつ。
どちらも食べてみたかったが、あまりにも混んでいたので断念。

結局、お土産として豆富チーズケーキなるものを買ってしまいました。
ちなみにお店の名前は茂蔵cafeだそうです。
豆富チーズケーキは大豆っぽい味がして、あっさりしていたので、
僕は割と好きでしたね。

そういえばアリオの隣に日本ハム・ファイターズの室内練習場もあります。

おそらく、僕はしばらく行かないと思います。
だって混んでるもん。
それでも、あのアイスとクレープだけは食べたいのは内緒ですw
by t_oohara_t | 2005-12-05 19:19 | Life