人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレンGP予選結果

予選が終わったようです。
見たい人はこちらで確認してね。

それでは誰も見ていないし、気にしてないけど勝手に続けている結果予想でもしますかね。8位入賞までを予想。

1位 M・シューマッハ(フェラーリ)
2位 R・バリチェロ(ホンダ)
3位 J・バトン(ホンダ)
4位 F・マッサ(フェラーリ)
5位 F・アロンソ(ルノー)
6位 G・フィジケラ(ルノー)
7位 J・トゥルーリ(トヨタ)
8位 D・クルサード(レッドブル)

以上!

個人的には日本メーカーを応援してしまいます。
だからトヨタ・ホンダは好き。
当然ながら、スーパーアグリは大好き。
けど予選結果が20位・21位じゃきついね。
だってその上19位のMF1(去年までのミナルディー=万年最下位)と1.5秒差あるんだもの。こりゃきついね。しばら~くはコース上のシケインと呼ばれるでしょうな。

それでも決勝が待ち遠しい!!
早く見たい!
by t_oohara_t | 2006-03-11 23:30 | F-1