人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン君、言いますね〜

ネットサーフィンしてましたら、こんな記事を見つけました。

--------------------------------------------------
バトン、井手は危険なドライバーと非難
2006年4月12日(水) 13時2分 F1-Live.com

Honda Racing F1のジェンソン・バトンが、SUPER AGURIからデビューした井手有治のことを、実力がともなっていないドライバーと非難している。

バトンはHondaがサポートするSUPER AGURIのマシンSA05を駆る井手は危険な存在になると言っている上に、「正直な話、あのマシンはダメだよ」と発言。さらに、「井手は経験もないから、さらに危険な存在になるだろう」と続けた。

また、バトンはトロ・ロッソのルーキードライバー、スコット・スピードについても批判的だが、「もっと経験を積めば、いずれF1のレベルに達すると思う」と話している。

そのSUPER AGURIはデビュー3戦目にしてダブル完走を果たし、このほど発表された開幕3レースにおける総走行距離では堂々のトップに立った。
--------------------------------------------------

アホですね〜。バトン。
この子はしょっちゅうこういう発言をするのよね。
「F1ドライバとして女性は無理だ」とかね。
彼は一応、ホンダチームにいるんでしょ?
ってことは日本は良い取引先ってことでしょう?
あまりにも考えが無さ過ぎる。

それと、誰だって新天地は厳しいのではないのか?特にスーパーアグリは冬のテスト走行もほとんどしていない。ぶっつけ本番でF1走れっていったら、バトン君でも無理だったんじゃないの?って思います。

バトンだって、デビュー2〜3年目くらいはヘッポコドライバーとして走っていたことを忘れないで欲しい。

たしかに、レースは勝たなきゃいけない。けど、それだけじゃあ、つまんないよね。僕はこのスーパーアグリの挑戦には賛成です。日本人であるってこと抜きで。これだけ大きなチームがひしめく中で、小さなチームでも参戦できるんだ!ってことを示したし、あのチームはレースが大好きな人しかいないってのが重要。

どんどんバトン君が嫌いになっていきます。
by t_oohara_t | 2006-04-12 16:15 | F-1