人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-

未だ、興奮が冷めないぶちょうです。
余韻に浸りまくりのうちに僕のRISING SUNでの思い出を…

まずは前日(18日)。
学校に行ったけど、ソワソワして全く研究してねえ。
家に帰り、早速、19日のプランを練ることに。
そして、準備。バスで行く予定だったので、リュックにTシャツ4枚(半袖3枚、長袖1枚)、靴下、ハーフパンツ、タオル2枚、携帯、財布、チケットを入れました。しかもそれぞれビニール袋に入れておきました。雨が降っていたからね。
準備万端で就寝zzz

さあ、19日。
どきどきしてあまり眠れなかったっす。
8:00に起床。
なんと、ここで親から車の使用を許されるという、嬉しい誤算が発生!

10:00に出発!
はやる気持ちを抑え、セーフティードライブで行きました。

11:00到着!
早速、入場ゲートへ。
けど、これが並んでましたね~。なかなか入れず。原因は入場者の手首につけるリストバンド。外れない構造になっておりまして、これを付けるのに、係員の人がかなり苦戦してた。

11:30ついに入場!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-_c0032250_2195388.jpg

ライブが始まるまで、グッツを買ってました。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-_c0032250_2203546.jpg

半澤雅仁とRSRのコラボTシャツ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-_c0032250_221965.jpg

タイムテーブルTシャツ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-_c0032250_2213629.jpg

パスケース+DOPING PANDAの缶バッチ

それと、タワーレコードのキャンペーンやってたので参加。
なんと無料でタオル、Tシャツ、手ぬぐいの3つのうち、ひとつが当たるみたい。
僕はタオルが欲しくて参加したのですが、Tシャツを当てちまいました。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO -グッツ編-_c0032250_2234314.jpg

一様、3つの中で一番の当たり賞品だったらしいのですが、僕にとってはハズレでした。

スカパーもイベントやってて、こちらではタオルをしっかりゲット。

入場してすぐではないのですが、缶バッチも買いましたね。
9個買って、見知らぬ人と交換して…。
僕もレディーと交換してDOPING PANDAのバッチを手に入れました。
ありがとね♪

こんな感じかな、グッツは。
グッツを買うのも楽しいのですが、やっぱりライブだよライブ。
次回はライブについて書きますよ♪
by t_oohara_t | 2006-08-22 01:59 | Music