人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろです!

F1日本GPが迫ってきました!

そんな中、僕は学会の原稿を書いています。

原稿の息抜きにF1のお土産を色々と模索しています。

今のところ、11チーム全てのお土産を自分用に最低でも一つ買う予定。

あとは、研究室の先輩&同期&後輩。

あ、希望がある人は僕に言ってね♪
ちなみに各メーカーのお土産をリンク貼っときます!
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
ホンダ
トヨタ
ウィリアムズ
BMW
MF1
スーパーアグリ
レッドブルとトーロロッソ

F1オフィシャルグッツ

鈴鹿サーキットグッツ
鈴鹿サーキットのお菓子
などなど。

見た人はわかるかもしれませんが、本当に高いです!
あまり無理を言わないでね。破産しますんで。

このチームのグッツが欲しいなど、言っていただければ、買えそうなものを買いますよ。上のリンクに出てないものもあるはずですから。
例えば、F1オフィシャルグッツの「パスケース」などなど。

希望者はぶちょうまで連絡を!
by t_oohara_t | 2006-09-19 14:47 | F-1