人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京遠征 ーその壱ー

10月5日〜10月9日まで、東京・鈴鹿・名古屋といってまいりました。
その旅日記でも書きます!

まずは10月5日
飛行機の出発は13:30…と思っていたら、12:30でした。
一時間間違っていた!
けど、常に早めの行動を心がけているぶちょうは無事、飛行機に乗れました。
スタート時からかなり危ない橋を渡ってしまったぜ。

13:30くらいに羽田到着。
東京近辺はあいにくの雨。
けど、ただの雨じゃない。
記録的な豪雨。
まるで、バケツを引っくり返したような豪雨。

そんな中、僕は秋葉原へ!
目的はSDカード。
デジカメのSDカードです。現在、512MBを使っているのですが、すぐに容量いっぱいになっちまうので、1GBか2GBを買いたいと思っていたのでね。
大きめのお店に入っては出てを繰り返していたが、たいして値段が変わらない><これじゃあ、札幌と同じじゃん!と思って怪しげな店に入ってみました。
するとADATAのSDカード、2GB、150倍ってやつが5980円!
即買いでした!
それなりに良いものを買えたけど、雨でずぶ濡れ><
もう、耐え切れんってことで、宿泊地・国分寺へ!

途中、三鷹を通り過ぎ、ジブリ美術館を思い出しました。
あの美術館は良かったな…と思い出に浸りながら国分寺到着。

まずはチェックイン。
そして、部屋にて一休み…。
そして、明日のTOEICへ向けてちょっとだけお勉強。
まぁ、このお勉強は当日の結果を見るとあまり意味は無かったかな?

お腹が空いたからデニーズへ。
腹拵えもすんだし、明日は13:00から内定式だからゆっくりと就寝。

============
ここからは今日の日記。
ちょっと前まで、このブログをmixi日記としても使っていたのですが、mixiはmixiで書くことにしました。
おそらく、mixiユーザの人は外部ブログにコメント残しづらいんだろうなって思ってたのでね。

それでも僕は更新頻度を落とす気はさらさらありません。
むしろ、加速させてやります。
たまに、mixiと同じ内容の日記が掲載されるかもしれません。
by t_oohara_t | 2006-10-11 18:16 | Travel