人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です。(゚Д゚;∬アワワ・・・

昨日っていうか、今日も飲んでおりました~。朝5時ぐらいまでゲームしながら飲みましてね。楽しいお酒でした。
まあ、お酒はさておいて本題に入りましょうか。(゚Д゚)ノ ァィ

午前3時位に僕の右隣に住んでいる友人から、あるメールが来ました。「なんかすごい音がしたんだけど・・・」と。家に居ない僕としてはなんのことやらまったくわからない状態だったのですが、今朝やっとわかりました。
左隣の部屋が大変なことになっとったとです。玄関の扉はボコボコ、郵便受けは全部なくなってるし・・・。いったいなにがおきたのかしら???疑問だらけ!!!
大家さんが処理したってうわさなんですが、気になって眠れねえ、真実はいかに?
今日、ちょっと用事があるので大家さんにそれとなく聞いてみようかしら?

こんな感じの事件が友人Espさんにもあって引っ越す原因ともなっていたので心配でね。まあ、今住んでいるところは残り数日でいなくなるのでよかったなと思うしだいです。

僕の場合は直接、乗り込まれたとかではないのでまだましかしら?それでもやっぱり怖いですね。人間が一番怖いわ~"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

皆さんもお気をつけてっちょw
by t_oohara_t | 2005-03-03 14:45 | Life